11月12日(月)

 

 

こうえんであそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

てを あげて みちを わたり こうえんにやってきた あかさん

 

 

 

 

おちばふぶき~ きくみさんも こうえんで あそびます

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも おさんぽです

 

 

 

 

 

はっぴょうかいの れんしゅうのあとは そとで あそんだ あおさん

 

 

 

 

ももさんも ちゃくちゃくと れんしゅうに はげんでおります

 

 

 

 

 

みどりさんは ダンディライオンさんの ひ でした

 

 

 

 

 

モザイクが に ちょうせんです

 

 

 

 

したえに すきないろの いしをつめながら・・・

 

 

 

 

 

 

すてきな さくひんが できあがりました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

きょうは ラーメンでした ひきにくが しっかり つまった シューマイも おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。