11月5日(月)

 

 

じてんしゃどうろまで おさんぽにでた ひよこさん

 

 

 

 

 

おへやで あそぶ あかさん みんなで たいそう

 

 

 

 

 

おもちゃで あそぶ きくみさん

 

 

 

 

 

 

おさんぽにでた ぶんえんのあか きくみさん もどったあとは ほんを よんだり

 

 

 

 

せいさくを たのしみました

 

 

 

 

 

きょうから あたらしい えいごのせんせいが いらっしゃいました

 

 

 

 

 

きょうは にほんじんの こばやしせんせいと がいこくせきの ジュリアンせんせい

 

 

 

 

あお もも みどりさん みんな さいしょは きんちょうしていたようですが すぐに いつもの みんなに もどって たのしく レッスンをうけていました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

ぶたにくのにこみには くりも はいっていました

コメントは受け付けていません。