10月26日(金)

 

 

しゃぼんだまを おう ひよこさん

 

 

 

 

 

 

あかさん ほいくえんの しゅうへんを おさんぽちゅう

 

 

 

 

 

きくみさんは そとで あそびました

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち こうえんへ おさんぽにいきました

 

 

 

 

 

せんせいから はっぱのいろを よくみておいてね としゅくだいが あったのです いま おもいだしながら はっぱに いろを ぬっています

 

 

 

 

あおさん せんせいと おいかけっこ!

 

 

 

 

 

 

ももさん きのうの つかれは ふきとんでいるかな・・・

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

かぶが やわらかく おいしい とうにゅうスープでした

 

 

 

 

みどりさん おまたせしました えんそくで しょうわきねんこうえんへ いってきました

 

 

 

 

 

シーズンなのか たくさんの おきゃくさんが らいえんしていて こんでいました

 

 

 

 

 

たくさん あそんで・・・

 

 

 

 

 

 

えんちょうせんせいが よういしてくださった おひるを みんなで おいしく いただきました

 

 

 

 

 

たくさんの おみやげばなし おたのしみに おてんきに めぐまれ ぶじ かえってまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。