10月25日(木)

 

おさんぽちゅう どんぐりに そうぐう ひよこさん

 

 

 

 

 

 

いせきあとで あそぶ あかさん きになっているのは かきかな・・・

 

 

 

 

きくみさんも いせきひろばへ やってきました ちがう き のまわりに あつまります

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも おさんぽです

 

 

 

 

 

 

そとで あそぶ あおさん

 

 

 

 

みどりさんも そとに でました

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あぶらの のった さば カボスみそとともに おいしく いただきました

 

 

 

 

きょうは ももさんの えんそくのひ でした いきさきは あいかわこうえん ハロウィンのかんばんが おでむかえ

 

 

 

なが~い すべりだい

 

 

 

 

 

えんちょうせんせいが よういしてくださった おいしい おべんとう

 

 

 

 

こんなところも あります

 

 

 

 

 

 

すなばも ありました

 

 

 

 

 

おやつも たべて そろそろ かえりのじかんかな・・・

 

 

 

ことしは どの えんそくも いまのところ おてんきに めぐまれています おこさまがたの おみやげばなし こよいも どうぞ おたのしみに あしたも はれますように・・・

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。