10月24日(水)

 

すべりだいに かかんに ちょうせん ひよこさん

 

 

 

 

 

 

さんぽにやってきた あかさん あっ ひこうきだ~ そらにむかって てをふります

 

 

 

 

きくみさんも おさんぽです せんせい あっちへ いってみようよ

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち ほんえんにやってきました たくさん あそんだよ

 

 

 

 

 

 

あおさん じゅんばんに せいさくです

 

 

 

 

もも みどりさん すいえいのひ

 

 

 

 

 

 

いいしせい・・・ビートバンを しっかり つかみます

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

さといもと ごぼうの スープ あじが しみこんで やわらかく おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。