10月23日(火)

 

 

ひよこさん おさんぽに しゅっぱ~つ どこまで いくのかな・・・

 

 

 

 

 

あかさんは そとで あそびます

 

 

 

 

 

きくみさんも そのあと そとに でてきました

 

 

 

 

 

 

かいだんを いっしょうけんめい のぼって はくさんこうえんへ むかう ぶんえんの おともだち

 

 

 

 

もも みどりさんも はくさんこうえんを めざします

 

 

 

 

 

 

しゃめんを のぼり~

 

 

 

 

 

たくさん あるいて たいりょくを つけます

 

 

 

 

 

そして おまたせしました きょうは あおさんの ごほうびえんそくが ありました

 

 

 

 

 

あめも しんぱいされましたが だいじょうぶでした たくさん あそんで おなかをすかせて かえってきました

 

 

 

ことしは どのクラスも えんきになることなく えんそくに いくことが できました

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

こんさいあまず れんこんとさつまいもが はいっていました あまくて おいしく いただきました

 

 

 

 

おやつの ハロウィンちぎりぱん でづくりのパンのなかには かぼちゃの ペーストが はいっていました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。