10月19日(金)

 

きょうは 10月の おたんじょうかいでした

 

 

 

 

 

こんげつも おおぜいの ほごしゃのかたがたに おあつまりいただきました ありがとうございます

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち プチコパンほいくしつの おともだちも いっしょに にぎやかな ひととき

 

 

 

 

 

うれしそうな えがおが だんじょうを かざります

 

 

 

かりものきょうそうで しゅやくたちも どうなるんだろうと ドキドキ

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

 

にっこり ほほえむ カレーコロッケ みんなが たのしみにしている おたんじょうかいメニュー ボリュームまんてん おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。