10月9日(火)

 

 

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん おはなが きれいにさいているね

 

 

 

 

 

いせきひろばで あそぶ あかさん なにをさがしているのかな・・・

 

 

 

 

きくみさんは はくさんこうえんで あそびます

 

 

 

 

 

 

 

ぶんえんのおともだちも いせきひろばへ やってきました

 

 

 

 

あお ももさんは じどうこうえんへ やってきました おっ! じゅんびたいそうが はじまった

 

 

 

 

かけっこが はじまった!

 

 

 

 

 

 

じゅんばんに ブランコに のりました

 

 

 

 

ふれあいデイがおわり きょうは みどりさんの ごほうびえんそくが ありました

 

 

 

 

 

おてんきに めぐまれ みんな うれしそう

 

 

 

 

 

なが~い すべりだいにも ちょうせん

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おやつの ピザは てづくりです きゅうしょくの せんせいが きじを いっしょうけんめい たたいて こねて つくってくださいました おかげで パンパンに きじが ふくらんで おいしい ピザに へんしんです

 

あらためまして 土曜日のふれあいデイ お忙しい中 たくさんの方々に御来場頂き 心より御礼申し上げます 有難うございました どうぞ お疲れがでませんように お子様方と共に また次のステップへ 前進です 今後とも どうぞ宜しくお願い致します

 

コメントは受け付けていません。