9月4日(火)

 

おともだちどうしで あそぶ すがたに おおきくなったなと かんじる ひよこさん

 

 

 

 

 

あかさん おきにいりの おもちゃは どれかな・・・

 

 

 

 

 

きくみさんは せいさくです したえに シールをはって いろづけ していきます

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだち おもちゃで あそんだり

 

 

 

 

 

 

てがたを とったり・・・

 

 

 

 

こうきの たいいくのじかんが はじまりました あおさん せんせいから おはなし・・・

 

 

 

 

 

ももさん わに なって じゅんびたいそう

 

 

 

 

 

みどりさんも せんせいに ごあいさつ

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あたたかい きのこうどんを いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。