8月16日(木)


 

ひよこ・あか・きくみさん いっしょに プールあそび

 

 

 


 

みんな それぞれ おもちゃを もって・・・

 

 

 

 

ボランティアのおにいさんたちと いっしょに あそびました

 

 

 

 

 

ごぜんちゅうは プールあそびを たのしんだ ぶんえんのおともだち みんなで おうたを うたっているところ・・・

 

 

 

 

 

そとで あそぶ あおさん

 

 

 

 

 

 

ももさんも やってきました

 

 

 

 

 

もも・みどりさん いっしょに おひるね

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

おやつの そうめん ツルツルっとおなかの なかへ・・・ぶぶあられが はいっているところが おちゃづけふう

 

コメントは受け付けていません。