7月3日(火)


 

えんしゅうへんを おさんぽする ひよこさん

 

 

 


 

いせきあとで あそぶ あかさん

 

 

 

 


おさんぽから かえってきた きくみさん あおさんが しゃぼんだまで むかえてくれました

 

 

 

 


 

みずあそび いちばんのり~かな・・・ぶんえんの おともだち かんせいが ひびきます

 

 

 


 

たいいくのあとは そとで あそんだ あおさん

 

 

 


すこしだけ おみせしちゃいます ももさん まるくなるのは むずかしい・・・ れんしゅう がんばろうね

 

 

 


 

ビシッときめるよ みどりさん

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

なすのミートスパゲティ おいしく いただきました ポテトスープも コーンがたっぷり はいって よいくみあわせでした

コメントは受け付けていません。