6月12日(火)

 

 

ふれあいひろばで あそぶ あかさん あっ ひよこさんが やってきた

 

 

 


 

ひよこさんも いっしょに あそびます

 

 

 

 


 

こうえんまでの かいだんを のぼっている きくみさん がんばれ~ さきに とうちゃくしたおともだちが おうえんします

 

 

 


 

ぶんえんの おともだちも おさんぽです ちょっと きゅうけい すいぶんほきゅう・・・

 

 

 

 


 

トントン ま~え トントン ま~え あおさんの たいいくのじかんが はじまります

 

 

 

 


 

きょうは とびばこを つかった レッスン ももさん ひとりずつ ちょうせんです

 

 

 


たいいくが はじまるまえに そとのあそびばの おそうじを してくれた みどりさん おちばや こいしを ひろってくれました みどりさん ありがとう!!

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ぶたにくを もちごめで くるんで むした おいしい おかずを いただきました ところで・・おやつの チーズポパイカップケーキ みなさんは ポパイ・・・ごぞんじですか

 

 

コメントは受け付けていません。