5月1日(火)

連休の合い間 皆様 いかが お過ごしでしょうか お出掛けの皆様 どうぞ ご安全に お休みを楽しんで下さい

 


 

おさんぽに でた ひよこさん

 

 

 

 


 

みんなで ねむりのせかいへ おたちより

 

 

 


 

あかさん みちばたから みえる はたけも グリーン いっしょく

 

 

 


 

ごぜんちゅうは おさんぽを たのしんだ きくみさん おやつのあとは ひとがたの ブロックで あそびます

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん こいのぼりと いっしょに きねんさつえい

 

 


 

あおさんも こうえんで あそびます アンパンマン じょうずに かけているね~

 

 

 


 

ももさんも そとで あそびました

 

 

 

 


 

みどりさん はくさんこうえんで あそびました

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

オムレツに さんみのある さっぱりとした サラダ おいしい くみあわせでした

 

コメントは受け付けていません。