4月20日(金)

 

4がつの おたんじょうかいが ありました これから またいちねん みんなが しゅやくになる つきが じゅんばんに やってきます

 

 

 


 

ひよこさんも てを たたいて おうえんします

 

 

 


はなたばを うれしそうに かかえほこらしげな えがお わたくしたち しょくいんにとっても うれしい しゅんかんです

 

 

 

こんげつは ぶんえんのおともだちも プチコパンさんのおともだちも こそだてひろばからの さんかの おともだちも いっしょに にぎやかな かいと なりました

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

みんなが まいつき たのしみにしている たんじょうかいメニュー スタートは あんかけやきそば

 

 

コメントは受け付けていません。