4月9日(月)

 

きもちよくて ひよこさん ねむりのせかいへ・・・

 

 

 

 


 

あかさんは すべりだいのほうへ はしっていきました

 

 

 


 

きくみさん マンホールにあつまって なにを しているのかな・・・

 

 

 


おさんぽリングにつかまって~ ぶんえんの あか・きくみさん じょうずに あるきます

 

 

 


こんねんどの えいごのじかんが はじまりました あおさん ジェロせんせいと ごたいめん ちょっと きんちょう

 

 

 


ももさん だいかんせいで ジェロせんせいを おむかえします

 

 

 

 


 

みどりさん また1ねん えいご たのしもうね

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

あたたかい みそラーメン ひきにく たっぷり おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。