3月23日(金)

 

ぶんえんに あそびにやってきた ひよこさん あれ~おでかけかな・・・ざ~んね~ん

 

 

 


 

あかさんも えんがいいっしゅうです

 

 

 


 

だいぶ たいようが でてきたね・・・きくみさん おさんぽです

 

 

 


ぶんえんのあか・きくみさん ここにいたんだね

 

 

 

 

 


ももさんも ひさしぶりに そとで あそびます

 

 

 

 


 

みどりさん きょうは ピザづくりに ちょうせんです

 

 

 


 

グループにわかれて きじを こね じぶんたちで えらんだ トッピングで ピザを かざりつけ

 

 


みんなで つくったピザ いつもみまもってくださる たちばんのかた おやまほいくえんのえんちょうせんせい をおまねきして いっしょに おいしい おひるを いただきました

 

 


みどりさんが おいしい ピザを いただいてるあいだ こちらが ほんじつの きゅうしょく やさいたっぷり おにくも おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。