3月22日(木)


ホールでたくさん あそんだ ひよこさん おひるは みどりくみの おにいさん おねえさんが おてつだいにきてくれて にぎやかな ランチタイム

 

 


 

あかさんにも おにいさん おねえさんが きてくれました あかさん うれしくて そわそわ

 

 


 

プチコパンのおともだちも いっしょに すごした きくみさん

 

 

 

 

あおさん あたらしい おもちゃで あそびます きくみさんも いききしました

 

 

 


 

ならびま~す なかよく いちれつに なった ぶんえんのあか・きくみさん

 

 

 


 

トンネルくぐり~

 

 

 


 

ももさん ずのうせんが てんかいちゅう

 

 

 

 


 

みどりさん いまのうち たくさん なかまと あそんでおこうね

 

 

 


 

しおやきで あっさりとしたあじの とり マヨネーズのポテトサラダと いいくみあわせでした

コメントは受け付けていません。