3月20日(火)

 

エアーキャッスルで あそぶ ひよこさん

 

 

 


 

ひろい ホールで たくさん あそびました

 

 

 


 

あかさん おへやで しんぶんビリビリ

 

 


 

きくみさんも エアーキャッスルで あそびました じゅんばんに なかに はいります

 

 

 


 

あおさん ぬりえのあとは エアーキャッスルで あそびます

 

 

 


 

ももさんは おへやに おもちゃをひろげて あそびました

 

 

 


ぶんえんのおともだち せんせいといっしょに あそびます せんせいの まわりを グルグルっとね

 

 

 

 


みどりさんは ぬりえをたのしんでいます

 

 

 

 


 

きょうのサラダはだいこん きゅうり リンゴ レーズン たべてみると おいしいくみあわせ でした

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。