3月15日(木)


 

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん

 

 

 


 

たのしくて たのしくて みんな えがおの あかさん

 

 

 


 

きくみさん ゆびをさして なにか いたのかな・・・

 

 

 


 

てをあわせてください ポン ぶんえんのあか・きくみさん あさのおやつは そとで いただきました

 

 

 


 

さあ たくさん あそぶぞ~

 

 

 

 


 

あおさんは じどうこうえんで あそびます

 

 

 


 

そとで あそぶ ももさん

 

 

 

 


まいにち いろいろな ざいりょうで おいしい きゅうしょくを たべてきた みどりさん こんげつは みどりさんの リクエストメニュー が ふんだんに でてきています

 

 

 


 

おいしい カレーうどんでした だいこん にんじん おにく シンプルな くみあわせ

 

コメントは受け付けていません。