3月13日(火)

 

 

うしろすがたは もう あかさん ひよこさん はたけを けんがく

 

 

 


 

はくさんこうえんへ むかう あかさん うしろから ぶんえんの おともだちも きたよ

 

 

 


 

きくみさんも やってきました

 

 

 

 


いけのほうを まわって おさんぽする ぶんえんのあか・きくみさん とりさんが いるね

 

 

 

 


 

こんねんど さいごの たいいくのじかん あおさん まいかい おおきなこえをだして がんばりました

 

 

 


 

ももさん ボールにあたらないように さいごまで のこれるかな・・・

 

 

 


 

ほいくえんでの たいいくのじかんも きょうで おわり・・・みどりさん ホールも せまくかんじるほど おおきくなりました

 

 


ごらんのとおり おいしいグラタンを いただきました スープもコンソメで あっさりと おいしい あじわいでした

 

コメントは受け付けていません。