3月6日(火)

 


 

わーおさんで あそぶ ひよこさん ボールプールに ドボ~ン

 

 

 


 

あかさんは みどりさんと いっしょに はくさんこうえんで あそびました

 

 

 


 

ぶんえんのあかさんが あそびに きてくれました

 

 

 


きくみさん ぶんえんの きくみさん きょうは たいいくの たいけんレッスンが ありました なにが はじまるのか みんな きょうみ しんしん

 

 

 


 

こんげつは ボールをつかった レッスン あおさん おとさないように~

 

 

 


 

せんせい はやく はじめよう~ みどりさん やるき まんまん

 

 

 

 


 

ももさん たいいくのまえに クッキーづくりに ちょうせんです

 

 

 

 


くばられた きじを のばして かたちをつくりました

 

 

 

 


 

ジャ~ン やきあがりました ももさんは おやつのじかんに みんなで おいしく いただきました うらやましい~・・・

 

 


 

きょうは ラーメンのひ おやつも おいしい おにぎらずでした

 

 

 

 

 

ジャ~ン これが かんせ

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。