3月5日(月)

 

 

ひよこさん せんせいの おはなしに みんな しゅうちゅう!

 

 

 


 

あかさん おままごと おいしい おしょくじ できるのかな・・・

 

 

 


 

きくみさん あめが ふるまえに ひとあそび

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん じぶんたちで つくった おもちゃで あそびます

 

 

 

 

こんねんど さいごの えいごのじかん あおさんも

 

 

 

 

 

ももさんも えいごと なかよしに なれました

 

 

 


みどりさんの ラスト イングリッシュ レッスン えいごが たのしいとおもえる きっかけになってくれたら うれしいです

 

 

 

 

 

 

やさいが たくさん とれる メニューでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。