1月31日(水)

 

 

あたらしい ゆうぐで あそぶ ひよこさん のこっている ゆきでも あそびました

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん おさんぽに しゅっぱつです

 

 

 


 

やってきたのは たばたしぜんこうえん ぶんえんのおともだちも とうちゃく~

 

 


 

あかさんも います

 

 

 


 

あおさんも・・・

 

 

 

 

 

 

みどりさんも み~んなで あそびました

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

みんなが おいし~いと ぜっさんする おこわ きょうも おいしく いただきました

 

 

 


 

そして ほんじつ ももくみさんの えんそくが ありました おてんきに めぐまれ いざ ピューロランドへ にゅうじょう~!

 

 

 

 


いくつか アトラクションを まわったあとは まってました! ランチタイム ♪

 

 

 

 

 

まあ すてき おいしそう

 

 

 

 

 

ランチをたのしんでいると・・・ わ~お キティちゃんの とうじょうです テーブルをまわって みんなといっしょに しゃしんにうつってくれました

 

 


 

ちがう おへやでも きねんさつえい

 

 

 


 

たしか さくねんは なかったはずの アトラクション・・・

 

 

 


 

まだまだ かえりたくないけれど・・・がんばって かいだんを のぼります

 

 

ぶじに えんそくが おわりました たくさん あるいて たくさん あそんで きょうは たくさん おみやげばなし・・・ もう はじまってますかね~

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。