11月27日(月)

 

こうえんで あそぶ ひよこさん それぞれの いどうはんいも ひろがり すきなばしょへ トコトコトコ

 

 

 


 

あかさんも おさんぽに やってきました みんな かけだします

 

 

 


 

テラスで しゃぼんだま きくみさん しゃぼんだまが にじいろに ひかっています

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん おちばで あそびます

 

 

 


 

あおさんも やってきて みんなで あそびました

 

 

 


 

ももさんは おえかきのあと そとで あそびました

 

 

 


みどりさん ぞうけいのじかんです ダンディライオンさんの ごしどうで こんかいは かべかけを つくりました

 

 

 


 

いろいろな いろに そめた せっこうを くだいたものが ざいりょうに なっています

 

 


 

したがきに すきないろの せっこうを はりつけていき すてきな さくひんが できました

 

 


あらっ  だ~れ? なんとサンフィール保育園に サンタさんが・・・はやく そりが ついてしまったそうで しばらく げんかんで みんなを でむかえると いってました

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

メニューへんこうが ありましたが おいしい とりつくねを いただけて みんな だいまんぞく

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。