10月30日(月)

 

そとで あそぶ ひよこさん ボール コロコロ

 

 

 


そとで しゃぼんだま あかさん みあげるそらが まぶしいね

 

 

 

 


きくみさんも こうえんで あそびます だえんの ボールで ラグビーのよう・・・

 

 

 

 

 

ぶんえんのあか・きくみさんも おさんぽに やってきました じめんと にらめっこ きょうは なにを みつけたかな・・・

 

 


 

あお・ももさん いっしょに おさんぽに でかけました

 

 

 


あかさんもいたので みんなで わになって・・・

 

 

 

 


おてんきよくて おさんぽびより

 

 

 

 


 

さくじつの あくてんこうで あめが しんぱいされましたが けさは かいせい ゼルビアサッカーのじかんが ありました

 

 


ウオーミングアップから はじまって ランニング ぶぶんてきな れんしゅうもしたあと なんと きょうは ゼルビーくんが いっしょに さんかしてくれたのです

 

 


いっしょに ゴールを まもるよ ミニしあい いっしょに さんかしてくれました

 

 

 


おわったあとは コーチとゼルビーくんに ごあいさつ おてんきよくて ほんとうに よかったね

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


み の あつい おさかな たべごたえが ありました

 

 

コメントは受け付けていません。