10月26日(木)

 

 

テラスで あそぶ ひよこさん

 

 

 

 

 

ももさ~ん いってらっしゃーい えんそくにいく ももさんを みおくります

 

 


 

じてんしゃどうろで あそぶ あかさん

 

 

 


 

きくみさんは はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさんも はくさんこうえんで おさんぽです なにか いるかな・・・

 

 

 


 

あお・みどりさんは いっしょに ふれあいひろばへ やってきました

 

 

 

 


 

あそんでいるうちに からだが ポカポカ

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

ひきにくたっぷり マーボーどうふ ナムルも あじがしっかりついて おいしく いただきました

 

 

 

 

おてんきに めぐまれた ほんじつ ももさんは おおちさわへ えんそくに いきました おさらの えつけに ちょうせんです

 

 

 

 

 

それぞれ おもいおもいに えがいていきます

 

 

 

 

 

 

おひるは おいしい おべんとう はれていましたが ひんやり さむいくらいでした

 

 

 

 

そのあと あるいて あそんで

 

 

 

 

 

 

おやつを たべて・・・きょうは ぐっすり ねむれるね

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。