10月5日(木)

 

ひよこさん ほいくしせつ わーぉさんで あそびました

 

 

 

 

 

おふねかな・・・みんなで しゅっこう です

 

 

 


 

じてんしゃどうろへ むかう あかさん おうだんほどうを わたります

 

 


 

はくさんこうえんへ やってきた きくみさん みんな かけだしていきます

 

 


 

せいさくのあとは そとで あそんで あおさん

 

 

 

 

ぶんえんのあか・きくみさん ほんえんのほうで あそびました

 

 

 

 

 

ももさんは おへやで あそびます

 

 

 

 

みんなで かるたとり

 

 

 

 

 

 

みどりさんは せいさくです

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

さといもと くりが はいっている ゆいとうちん ほどよいあまさが とても おいしい いっぴん でした

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。