8月28日(月)

 

テラスで あそんで これから きゅうしょくのじかん ごはんまで せんせいの おはなしを きく ひよこさん

 

 


あかさんは おさんぽに でかけました

 

 

 


きくみさんも おさんぽです げんきに はしってきます

 

 

 

 


こちらも おさんぽに やってきた ぶんえんのあか・きくみさん せんせいと おはなしする じかんも とっても たのしいんだよね~

 

 


あおさんは プール遊びです あそぶのに むちゅうになって・・・みずのなかに はいるのを わすれないで~

 

 

 


げんきな ももさんは プール遊びのあと そとでも あそびました

 

 

 

 


みずのなかを みんなで のぞいている みどりさん

 

 

 

 


ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


ころも サクサク チキンカツ パンと いっしょに おなかのなかへ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。