8月18日(金)

 

まあ ひよこさん きょうは ここで あそんでいるのね

 

 

 

 

 

ボランティアの おねえさんと すべりだいで あそびました

 

 

 


 

あかさん さあ きゅうしょくのじかんで~す ボランティアの おねえさんが エプロンをつけてくれています

 

 

あまりに おおきく そだちすぎて たべることが できなくなってしまった おくら・・・を いただきました

 

 

 

 

 

ごらんのとおり きくみさんの スタンプあそびの どうぐとして さいりようです

 

 


 

くもりぞらでしたが プールあそびが できました あおさん みんな うれしそう・・・

 

 


ぶんえんのあか・きくみさん おさんぽに でかけました

 

 

 

 

 

 

プールのあとは そとであそんだ ももさん

 

 

 

 

みどりさんの プールあそび この なつは あめのひが おおいから このわずかなじかんも きちょうです

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


ちゅうかメニューの ひ でした ちゅうかスープにはいった さくらえび いいあじを だしていました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。