7月18日(火)

きょうは ながしそうめんを しました


 

ひよこさん ながれてきた トマトを つかもうと てを のばしてみます

 

 


 

あかさんも トマトが めのまえに くるのを まっています

 

 

 


きくみさんも ならんで まっています

 

 

 

 


 

ぶんえんのおともだちは ながしそうめんもあったので いちにち ほんえんで すごしました

 

 


これから なにが はじまるのか みんな ワクワク

 

 

 


あおさんからは そうめんが ながれます みんなの フォークのあいだを そうめんが すりむけていく・・・

 

 

 


きゅうしょくまえで おなかも いいかんじのじかん ももさん おはしが すすみます

 

 

 


みどりさん トマトも たべちゃった

 

 

 

 


このあと きゅうしょくと わかっていながらも ついつい たくさん たべてしまいました

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


たいらに のばした つくね おいしく いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。