6月29日(木)


 

こどもセンター ぱお さんの ぶんかんである わーお さんに ひよこさんが はじめて あそびに いきました

 

 


 

てづくりの おもちゃが いっぱい また あそびに いこうと おもいます

 

 


 

ニュータウンどうろぞいに ある いせきの あたりで あそぶ あかさん

 

 


えんがいを いっしゅう きくみさん

 

 

 

 


 

ふれあいひろばで あそぶ ぶんえんのあか・きくみさん

 

 

 


せんろを かいているそうです あそぶときは いつも しんけんなのだ!

 

 

 


 

あお・もも・みどりさんは あずまやこうえんへ やってきました

 

 

 


みんな いっせいに はしりだします

 

 

 

 


すべりだい すなば おもいきり あそびました

 

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


おやさい たっぷり なつとんじる つけあわせの サラダも あまずの すっぱさが おいしかったです

 

コメントは受け付けていません。