6月27日(火)


 

おさんぽちゅうの ひよこさん そろそろ かえろうね

 

 

 


 

せいびちゅうの えんていで・・・ ひよこさん こっそり しじょうかい! まちどおしいね

 

 


 

あかさんも おさんぽちゅう みて~ おおきな トマトがなっているよ

 

 


 

 

つぎは なにいろで かこうかな・・・きくみさん おえかきを たのしんでいます

 

 

 

 

ぶんえんのあか・きくみさん おうだんほどうを わたります あわてず いくよ~

 

 

 

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん まずは おんぷサイコロを よけて はしります

 

 


ももさん パラバルーンの れんしゅう きょうも がんばるぞ

 

 

 

 


みどりさん わざが ふえてきた くみたいそう きょうは みんな がんばったので さいごは おおかみさん いま なんじ で おおはしゃぎ!!

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


カニカマや おにくも はいって おいしいいっぴん とうふのあんかけ わかめたっぷりの スープも おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。