6月20日(火)

 

ふれあいひろばであそぶ ひよこさん すなあそびを してみました あとから きた ぶんえんの おにいさん おねえさんとも あそんだよ

 

 

 

じてんしゃどうろで あそぶ あかさん

 

 

 


 

はくさんこうえんで あそぶ きくみさん

 

 

 


ぶんえんのあか・きくみさん ふれあいひろばに やってきました

 

 

 

 


 

ひよこさんとも いっしょに あそんでくれました

 

 

 


きょうは たいいくのひ あかい テープのせんに てが つけると いいね

 

 

 


 

ももさん ジャンプ ジャンプで からだを ほぐします

 

 

 


 

あさから チアダンスのれんしゅう たいいくのじかんは くみたいそうのれんしゅう もう みんな おなか ペコペコ みどりさん

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 


 

ほどよい あまさの やさいのみそに ぐざいも やわらかく おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。