6月19日(月)

 

じてんしゃどうろを おさんぽちゅう ひよこさん さあ つぎは どこへ いこうかな・・・

 

 

 

 

おさんぽリングに つかまって あかさん しゅっぱ~つ

 

 

 


きくみさん あかさんと ごうりゅうしました

 

 

 

 


 

ぶんえんのあか・きくみさん あら かたつむり つかまえたの?

 

 


 

おへやに もってかえって みんなで・・・かたつむりさん かくれてしまったのかしら・・・

 

 

 


ジェロせんせいが あおさんのおへやに はいってくるなり キャ~ ヒャ~ みんなの かんせいが ひびきわたりました さながら コンサートかいじょうのようで・・・

 

 


ももさん おさんぽに でかけて せいさくをして えいごのじかんまで すごしました

 

 

 


 

みどりさんも ももさんとおさんぽに でかけました もどって おべんきょう

 

 


はやく おむかえにこられた おとうさまも このあと とくべつさんか してくださいました

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 


 

おやさいも たっぷり コンソメのおいしい スープを いただきました

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。