5月25日(木)

 

 

おもちゃで あそぶ ひよこさん おへやで リラックス

 

 

 

 

せんせいの おはなしを よくきいて・・・

 

 

 

 

 

せいさくに ちょうせん あかくみさん

 

 

 

 

きくみさん せいさくをしたり たいそうしたり たのしく すごしました

 

 

 

 

 

ぶんえんのあか・きくみさん おもちゃで あそんだり

 

 

 

 

 

せいさくで こんなに かわいらしい てんとうむしさんが できました

 

 

 

 

あおさんも・・・あら おいしそうな プリン ア・ラ・モード これに いろをぬっていくのかな・・・

 

 

 


ももさん えんそくが えんきになって きょうは こどものくにへ・・ざんねん! せっかくだから おいしい おべんとう みんなで シートのうえで たべました かみさま! こんどは ぜったい たいようさんの かおを みれますように

 

 


みどりさん チアダンスのレッスンです ぜんかい おしえていただいたところを まちがうことなく おどりました しどうのせんせいがたも びっくり!

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

あっさり しろみの メバルは あんが かかることで おいしさ ばいぞう

 

 

コメントは受け付けていません。