4月26日(水)


 

じてんしゃどうろを おさんぽちゅうの ひよこさん

 

 

 


 

あかさん はっぱを ぬいて なににするのかな

 

 

 

 

 

 

ぶんえんの おともだちも やってきたよ~

 

 

 

 


 

おへやでは みんなで おえかきをしました なかなか いい いろあい・・・

 

 

 

 

 


 

きくみさん ちゅうしゃじょうで あそんでいたら あっ!あかさんが かえってきた~ おかえり~ みんなで でむかえます

 

 


きょうは たばたしぜんこうえんで あそぶクラスが おおかったです あおさんも あちらこちら たんけんです

 

 

 

 

 

ももさん すべりだいからスタート

 

 

 


みどりさん おさんぽから かえったあとは せいさくです かみざらが なにに へんしんするかな・・・

 

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

ツルツルっと おなかに はいっていく スパゲティ あっさりとしたあじが ポタージュのあじと バランスがとれていました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。