4月25日(火)

ひよこさん てがたを とりました ちいさくて かわいらしい てがたです

 

 

 

 


 

じてんしゃどうろを おさんぽする あかさん おはなが きれいだね

 

 

 

きくみさん みどりさんと いっしょに はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 


 

ぶんえんの あか・きくみさん あそぶまえの おやくそく~ きちんと おはなし きいてます

 

 

せんせいの よびかけに おおきな こえで こたえる あおさん さあ マットのうえを ひとりで まっすぐ ゴロゴロ いけるかな・・・

 

 

 

 

 

ももさん グリーンピースの かわむきを おてつだい

 

 

 

 

 

たいいくのじかん まずは みんなで ストレッチ!

 

 

 

 

 

 

みどりさん ちょっとレベルアップ にんげんマットのうえを ゴロゴロ ゴロ

 

 


 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

ももさんが みんなで かわをむいてくれた グリーンピースごはん おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。