2月28日(火)

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん あかさん みどりさんも やってきました

 

 

 

 

 

あかさん なにか はっけんしたのかな・・・

 

 

 

 

 

 

きくみさんは はくさんこうえんで あそびました

 

 

 

 

たいいくのじかん きょうは ボールを つかいました あおさん ちいさい てで もてるかな・・・

 

 

 

 

ももさん ずいぶん たかくまで なげています

 

 

 

みどりさん うまく すれちがいながら ボールと かくとう

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

タルタルソースが たっぷりのったフライ おいしく いただきました パンに はさんで バーガーふうに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。