2月17日(金)

リズムのあとは テラスであそんだ ひよこさん しゃぼんだまに さわろうと みんなで てを のばします

 

 

 

 

 

きょうのリズムは フープを つかいました あかさんでも くにゃって できました

 

 

 

きくみさんは はちのじのかたちに できました

 

 

 

 

 

あおさんは せいさくのじかん

 

 

 

 

ももさん せんせいが おっしゃった ことばの もじすうだけ フープをすすみます りんご~ 1・2・3と3つ とびます

 

 

 

 

 

リズムが はじまるまで こうえんで あそんだ みどりさん

 

 

 

 

 

 

きくみさんと いっしょに でんしゃごっこ

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

 

きょうは みんなのだいすきな ラーメンのひ でした どのクラスも のこすことなく たくさん たべてくれました ありがとう~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。