1月30日(月)

 

ひよこさん いくさきざきで おにいさん おねえさんが きてくれます

 

 

 

 

 

あかさん かんばんをかこんで はい ポーズ

 

 

 

きくみさん つかのまの きゅうそく・・・

 

 

 

 

 

えいごのじかんが まちどおしい あおさん きょうも えがおで ジェロせんせいを むかえます

 

 

 

 

えいごのじかんまで ひとあそび ももさん こばしりに すすみます

 

 

 

 

 

みどりさん おやましょうがっこうの 1ねんせいとのこうりゅうかいに さんかしました

 

 

 

 

3つのほいくえんが あつまり あやとり けんだま こまなどで いしょに あそびました

 

 

 

 

みんなで こうていを あるいて さいごに おみやげを いただきました おりがみでつくった メダル・・・ おにいさんおねえさんが いっしょうけんめいつくってくれたものです おうちで ぜひ みせてもらってくださいね

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

しろみのおさかなが やわらかく おいしく いただきました

 

 

コメントは受け付けていません。