1月25日(水)

 

 

ひよこさん あかさんといっしょに あそびました

 

 

 

みんなで のぞきこむさきには なにが みえているのかな・・・

 

 

 

 

 

き・あおさんは おやまほいくえんさんのえんていで あそびました

 

 

 

 

そ~れ あっ たかくあがったけど・・・

 

 

 

 

もも・みどりさんは すいえいのひ せんせいが めを おおうくらい ちからづよい ばたあし

 

 

 

 

あしを まっすぐ~

 

 

 

 

 

 

ひよこさんの きゅうしょく

 

 

 

 

みんな だいすき シチューのひ おやつも みんな かんしょくです

 

 

 

たばたゆうゆうクラブのみなさんが あそびにきてくださいました たいしょうごとを ひいて いっしょにうたったり おどりも ひろうしてくださいました

ゆうゆうクラブのみなさん おいそがしいなか ありがとうございました またぜひ あそびにいらしてください

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。