12月19日(月)

おちばを さわってみるよ ひよこさん なんでも きょうみをもって これからが たのしみです

 

 

 

 

あかさん あそぶまえに せんせいと おやくそく~

 

 

 

 

せんとうさん まって~ きくみさん じてんしゃどうろを おさんぽです

 

 

 

ことしさいごの えいごのじかん まいかい たのしみにしているあおさん らいねんも がんばるよ

 

 

 

 

 

きりがみで つくった もようを さくひんに はっていく ももさん

 

 

 

 

こうれいに なりました?! みどりさん ねんまつの おおそうじ

 

 

 

 

げたばこも きれいにしちゃうぞ!

 

 

 

 

おやさい たっぷりメニュー おいしく いただきました

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。