11月25日(金)

きょうは 11がつの おたんじょうかい でした

 

あかさんから じゅんばんに おひろめです

 

 

 

 

きくみさんも なかよく てを つないで とうじょう~

 

 

 

 

 

あお・もも・みどりさんも そろって みんなに ごあいさつ

 

 

 

 

こんげつも たくさんの おともだち ほごしゃの みなさま に みまもられ だんじょうに ならぶ しゅやくたち ひびの せいちょうを おもいうかべ わたくしたち しょくいんも こころが あつくなる しゅんかんです

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

こんげつの おたんじょうかいメニュー  あざやかな いろあいで みても たべても おいしい おひる でした

 

 

今週職場体験で来てくださっていた 小山中学校の生徒さんたち あっという間に 本日で体験も終わりを迎えました 緊張しながらも いろいろな場面で お手伝いして下さり 助かりました 有難うございました また 是非 遊びにいらして下さいね お疲れ様でした

コメントは受け付けていません。