11月22日(火)

みんなで じゅんばんに・・・ ひよこさん なにを つくるのかな・・・

 

 

 

 

 

 

はくさんこうえんへでかけた あかさん おちばの じゅうたんを みんなで あるきます

 

 

 

きくみさんも はくさんこうえんで あそびました あついくらいの ようき でした

 

 

 

きょうは たいいくのじかん あおさん おともだちと ぶつからないように はしるよ~

 

 

 

 

ももさん ての ちからが いるね がんばれ~

 

 

 

 

みどりさん せんせいの サポートで いっかいて~ん

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

あじが しみこんでいる おさかなは やわらかくて おいしくてこうひょうでした

 

 

コメントは受け付けていません。