11月18日(金)

 

リズムしどうが ありました

 

 

 

 

 

おわったあとは おさんぽに でかけた ひよこと あかさん

 

 

 

 

 

リズムのあとは ちゅうしゃじょうで あそんだ きくみさん せんせいが おおきな アンパンマンや しょくぱんまんを かいてくれたよ

 

 

 

おっとっと あおさん バ~ラ~ンス~

 

 

 

 

 

リズムのじかんまで おさんぽにでた ももさん そらが すんでいます

 

 

 

 

みどりさんの リズムのじかん おっ! ひとり まえにでて みんなのまえで ひろうしています

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

みんな だいすき スパゲティー かぼちゃもホクホク おいしく いただきました

コメントは受け付けていません。