10月27日(木)

 

 

ふれあいひろばで あそんだ ひよこさん

 

 

 

 

あかさんは ふだつぎじんじゃまで あしを のばしました

 

 

 

 

 

きくみさんは あおさんといっしょに たまさかいこうえんまで でかけました

 

 

 

すなばに ブランコ すべりだい

 

 

 

 

 

あおさんは そのあと はくさんこうえんにもよって あそんできました

 

 

 

 

 

せいさくがおわって ちゅうしゃじょうであそぶ みどりさん

 

 

 

そして きょうは ももさんのえんそくがありました いきさきは あいかわこうえん

 

 

 

 

たくさん あそんで おいしい おひるを いただいて・・・

 

 

 

 

 

おてんきに めぐまれ たのしい いちにちを すごしました きっと おみやげばなしが たくさんきけることでしょうね

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

ごまたっぷり まつかさやき ボリュームまんてんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。