10月25日(火)

 

 

ふれあいひろばで あそぶ ひよこさん あかさんも いっしょだよ

 

 

 

すなのうえに えを かいている あかさん

 

 

 

 

 

 

はくさんこうえんで あそぶ きくみさん むこ~から はしってきます

 

 

 

ふれあいデイも おわり いつもの たいいくのじかんが やってきました きょうは てつぼうです

 

 

 

ぶらさがったり まわってみたり ももさん くるり~ん

 

 

 

 

 

 

みどりさん たいいくが はじまるまで せいさくです この いろは やっぱり あれかな・・・

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

たくさんの おやさいと ともに ごはんが すすみました

 

コメントは受け付けていません。