9月29日(木)

ひよこさん マットをしいて のぼったり ころがったり たのしくすごしました

 

 

 

 

あかさん ブロックで あそびます

 

 

 

 

おえかきをした きくみさん どんな えが かんせいするのかな・・・

 

 

 

 

あおさん せいさくです このかたちは・・・オレンジいろの・・・

 

 

 

 

ももさん かんごしの せんせいから からだのしくみの おはなしを ききました ごはんをたべることも だいじなことだと おしえていただきました

 

 

 

みどりさん きょうは カレーうどんづくりに ちょうせんしました

 

 

 

 

しょくざいをあらうところから はじまり・・きったり かわをむいたりの したごしらえ おなべに いれて ひを いれます

 

 

 

にこんだら カレーのもとを とうにゅう~

 

 

 

ごらんください! こんなに おいしそうな カレーが かんせい!! うどんをいれて・・・ もちろん みんなで おいしく モリモリ いただきました

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

きゅうしょくの せんせいがたが つくって くださった カレーうどん こちらも おいしく いただきました

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。