7月28日(木)

ひよこさん みずぎをきて プールあそびです なかないで あそべたよ

 

 

 

 

 

あかさん おおきいプールであそんだあとは テラスで シャワー

 

 

 

 

きくみさん むちゅうで プールのなかで あそびます

 

 

 

 

 

あおさん なにをつくっているかと いうと・・・このかたちは・・・

 

 

 

 

ももさんも きょうどうせいさくです

 

 

 

 

ふれあいデイのれんしゅうをした みどりさん れんしゅうのせいかを せんせいに みていただきます!

 

 

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

レタスがはいった おみそしるは ひきにくも はいっていて おいしくいただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。