7月27日(水)

テラスで みずあそびをしたつもり~ ひよこさん ボールをしきつめて あそびました

 

 

 

 

せんせいが もっている おもちゃの ドーナツをめざして・・・あかさん がんばれ~

 

 

 

 

あめは だいじょうぶかな・・・きくみさんも おさんぽに でました

 

 

 

 

 

さあ プールあそびだ!あおさん きがえも はやくなってきました

 

 

 

 

 

ももさん すこしずつ みずにつかってから プールにはいろう!

 

 

 

みどりさん プールあそびが おわって みんなが つかった おもちゃを きれいに ほしてくれています

 

 

 

ほんじつの りにゅうしょく

 

 

 

 

 

チーズもはいっている おにぎり おいしく いただきました

 

コメントは受け付けていません。